薬用スカルプD de はげ・薄毛の悩み・相談・解決ブログ
薬用スカルプDで薄毛、はげの悩みを少しでも解決していければいいなぁと思っています。


ソルトクリスタルランプ
 ソルトクリスタルランプ、って知ってますか?
 
 数百万年前の天然ヒマラヤ岩塩そのものからできた
 ランプのことです。

 その岩塩を程よく切り出して、ランプに仕立ててあ
 ります。

 一つ一つ、微妙に形が違うのも手作りの面白さで、
 光の具合もさまざまのようです。

 形状も美しいものですが、岩塩としての作用があります。
 マイナスイオンを放出することです。

 ランプの光で程よくあったまった岩塩が作用して
 マイナスイオンを発するので、お部屋がクリーンになる。
 
 風水学的に見ても、塩は厄を取り去るものとして使われる
 ので、縁起を大切にする方にはとてもいいアイテムです。

 ちょっと宣伝してしまいましたが、あまりのほんわか、
という雰囲気が素敵でしたので、父の日や新築祝いのプレゼ
 ントにいいなー。いや、やっぱり、自分が一番欲しいです。

 
この商品なんですけれど、見ただけで癒されるというか。家にあるだけで見つめてしまうランプは素敵ですよね。愛ある関係を作っていくために、置いておくだけでいい、みたいな。





 
 
 




Copyright © 薬用スカルプD de はげ・薄毛の悩み・相談・解決ブログ. all rights reserved.

