薬用スカルプD de はげ・薄毛の悩み・相談・解決ブログ
薬用スカルプDで薄毛、はげの悩みを少しでも解決していければいいなぁと思っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


日本発の男性ダイエット専門サロン・中高年
 メタボリック状態になり始めて20年~30年になると
もう、あきらめの境地に達しちゃってます。

 でも、実は周りの家族は、そんなお父さんを気にしてます。


 体重があんなにあるから、身体に悪いんじゃないか。
 
 太ってなかったら、もちょっと、かっこいいのに。

 いくらいっても、努力しない。

 なんて、思われているフシがあるなら、ちょっとトライして
 みてもいいかもしれませんね。

メタボリックシンドローム対策はラ・パルレから
 というのも、日本に初めて中高年の男性の為の
 ラ・パルレ新宿東口メンズ店が
 六月一日(金) オープンするそうです。

 お店の造りは重厚なホテルのロビーみたいです。
 美容を目的とするよりも、健康面の心配をなくす
 ことを、目標としています。

 忙しくてジムには通えず、ひざや腰などの負担も気になる方
 の為のサロンです。

 完全予約制の形をとっているようです。今は脱、メタボリック
 コースを中心にプログラムがあるようですので、予約申し込み
 するのもいいと思います。価格はお試し1回5250円です。

 男性客専用、というのが気兼ねなく通えていいです。
 腰、ひざに負担をかけず、やせることができるのは
 やる気になりますよね。

 自分に磨きをかけること、は、本当に大切なことです。
 小さなことだけれど、自分のために、何かひとつ、
 続けてくださいね。応援します。

スポンサーサイト


男性用のガードル
 トリンプより男性用のガードルが新発売されています。

HOMロングガードル
という商品名で、ロング丈のガードルです。メッシュタイプ、スタンダードなど4種類のものが発売されています。

 私、思うんですが、ジャージとか着た時、意外に男の人でもボディラインはくっきり出るような気がします。

 そんなときに着ると便利かな。

 普段お洒落な人はジャージをうまくファッションに取り入れてますよね。楽だし、軽いし。しわにはならないしで。

 でも下着だけでは心もとないので、アンダーにこれをもってくるとすっきりすると思います。

 やっぱり男性も、見られているんです。運動するだけでは間に合わない場合(失礼)利用しましょう!!便利グッズです。

商品ご紹介

HOMロングガードル

楽天市場にリンクしていますが、商品はトリンプのものです。下着の説明、利点など書き込まれています。第一印象は、はきやすそう。軽そうで蒸れないようです。おなか周りの圧迫感も少ないように設計されています。ジーンズやジャージのシルエットを美しくするのはこれでしょうね。





 




ダイエット 食べる食品でコントロール
 GW中、体調不良の中、何処にも出かけないでいると、体重が1.5キロほど増加!!ああ、どうしよう。

 大体が運動不足なのですが、動かないでいると代謝が悪くなります。冷え性なのでむくみがでやすいし。人間の身体は80パーセントは水なので、水分のコントロールは重要でしょう。

 まず少しでも歩いて、身体を暖めます。しばらくするとお手洗いに行ってみて。これで0.5キロぐらい違います。

 運動が嫌いな方は、サウナでしょうね。なるべくだったら今流行している岩盤浴は効果的です。身体を内側から温めるので、とても気持ちいいし、上がった後はつやぴか肌になっています。

 ウェイトコントロールするとき、ついカロリーだけを気にしがちですが、水分コントロールの重要性も考えてみてください。やっぱり毎日15分でいいからウォーキングを。冷えは怖いですよ。




Copyright © 薬用スカルプD de はげ・薄毛の悩み・相談・解決ブログ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。