薬用スカルプD de はげ・薄毛の悩み・相談・解決ブログ
薬用スカルプDで薄毛、はげの悩みを少しでも解決していければいいなぁと思っています。


ちょっと毛穴の掃除。ケアナケア
 毛穴のつまりが気になるのは
 当然ですが
 
 臭いが出ることもきになります。

 周りの人も巻きこんでしまうと
 気分も憂うつになりますね。

 
 育毛も加齢臭も
 まずは 毛穴のケアから 始めて行きましょう。


今から始める頭皮ケア。ケアナケア、です。
 薬用スカルプDの使い方はこちら⇒


 一度頭皮ケアを専門にしている
 床屋さんのテレビ番組を見たことがあるのですが

 スコープで見ると

 頭皮の油がきっちり取れていました。

 これはすごかったなー。

 一度やるべきだ、なんて思っているうちに
 中年に突入しています。

 こどもから 頭くさーい、といわれて
 どうしよう。一度徹底的に 脂をとらないと!!

 
 お家にこれがあると 絶対に便利ですね。

 


今から始めるケアナケア。頭皮をリセット!!
 毛穴の汚れは 頭皮にとって
 致命傷です。

 毛が 元気がなくなる原因は
 まずは皮脂汚れ。

 これをのぞいてからでないと
 育毛剤の浸透は ありえません。

 毛穴のケアは
 自分でできないので

 ケアマシンを うまく利用したいですね。

 
 ケアナケアは 原始的な感じですが
 理にかなっていると思います。
 気持よさそうですね。
 


髪の毛に負担をかけず 頭皮改善。大切なことです。
 頭の毛が抜けるのは 結構ショックなことで
 シャンプーの後 自分の抜け毛の多さに
 気付いたら

 注意信号ですね。

 まず 頭皮の状態を見直してみることから
 おすすめします。

 抜けた毛を よく見て
 毛根を確認してみてください。

 白いものが 付着しているのは
 頭皮の脂です。

 原因は 頭皮の過剰分泌か
 皮脂が詰まった結果だということ。

 薬用スカルプDの使い方はこちら⇒


 

 抜け毛の形状で 脂が付着していたら
 早速ケアを始めてください。

 他の毛が弱くなる前に
 始めることが必勝法です。

 きれいな状態にしておくと
 頭の臭いも 気になりませんね。


ケアナケア。頭皮の脂を取ってしまおう。
 毛穴の脂は とにかく取りにくいです。
 特に頭の脂。

 シャンプーしても
 なんだか脂くささが取れないときは

 要注意です。

 脂がたまってきた証拠です。

 

 毛穴のケアは まずシャンプーから。
 ケアナケアで脂を飛ばしてくださいね。
 

 




Copyright © 薬用スカルプD de はげ・薄毛の悩み・相談・解決ブログ. all rights reserved.

