薬用スカルプD de はげ・薄毛の悩み・相談・解決ブログ
薬用スカルプDで薄毛、はげの悩みを少しでも解決していければいいなぁと思っています。


血液の汚れ 於血
 ゲルマニウム温浴器 ルルドの女神
 血液は生きている上で だんだんと汚れるそうです。
 その汚れをそのままにしておくと
 大きな病気に発展するといわれています。

 於血を改善するためには
 血流をよくして 血管の隅々に血液を
 送り出すこと。

 汗をかいてデトックスすること。
 身体を温めること。

 食べ物に気を配ること。

 などだそうですが、私はゲルマニウム温浴を
 やっています。
 
 岩盤浴もたまにいきますが
 ゲルマのほうが 気軽にできます。
 (着替えなくていいし)

 20分ほど浸かっているだけで 
 汗がどばっと噴出してきます。

 これは 血流と デトックスの両方を
 同時に改善していきます。

 さらに血液に酸素を入れてあげる作用もあるので
 疲れが取れます。

 今、酸素療法が注目されてますが
 元からあるゲルマも利用価値が大だと思いますよ。
ゲルマニウム温浴器 ルルドの女神
 家庭でもできるゲルマ温浴器です。ゲルマの効力を家でも体感できます。毎日帰宅が楽しみになりそう。汗を出すのは疲れるといわれますがすっきりとして体が軽くなります。万病予防にもいい。
 


ゲルマニウムで汗する
 ゲルマニウム温浴器 ルルドの女神
 
 ゲルマニウム温浴、続けています。
 これが 今年の夏を旨く乗り越えられた
 きっかけになりました。

 汗をかくのが苦手な身体になっていて
 元々スポーツが好きな
 活発な人間なのに。

 しみ、そばかすが増えてきて
 アウトドアは敬遠していました。

 汗をかく かき方をわすれていましたね。

 そして去年は熱中症にかかって。なかなか
 治りませんでした。
 
 今年は 汗をかくことに慣れているせいか
 体の調子はなかなか いい。
 これもゲルマのお陰かな。

 ゲルマニウム温浴器 ルルドの女神
 体の調子がすごく楽です。汗をかくことで老廃物をすばやく体外に出します。お肌の調子もアップ。張りとつやがでました。

 


ゲルマニウム温浴 気持ちいいです
 ゲルマニウム温浴に通っています。 
 なかなかいいですね。通いつめるほど 
 汗がたっぷり。毛穴のつまりがとれる
 ので 汗が出やすくなるそうです。

 これが身体にいいそうです。血流が体の
 先の血流が悪いところまで流れていくのが
 調子を整えるのだそう。

 血流、血液。体の調子を決めるのは
 健康かどうかを決めるのは
 血液の質、なのですね。

 ゲルマニウム温浴器 ルルドの女神
 こんな感じで 手と足をつけます。お湯の中にはゲルマの素がはいっていて、血液の中に酸素を送り込むそうです。短時間で信じられないくらいの汗がでます。その後のすっきり感はすばらしいです。岩盤浴は全身はいらないといけないけど、足と手だけだとずいぶん気軽に入れます。それも家庭に置けるようになりました。すごい。


ゲルマニウム温浴
ゲルマニウム温浴器 ルルドの女神 
 ゲルマニウム温浴とは 20分浸かっている
 だけで、エアロビ2時間の消費カロリーが
 期待できるといわれる 温浴機器です。

 最近 通いだしました。

 ダイエットが目的ではないんですが
 ちょっと健康になるために
 毎日通っています。

 ストレスで 毎日 家にこもりがちなのも
 従来の私からかけ離れた生き方だったので
 抜け出したかったこともありますが、

 やはり 子供の肥満 が気になりだして。

 4kgくらいオーバーです。

 夏、季節的に汗をかきやすいですが
 20分くらい入っているだけで
 信じられないくらいの 汗量です。

 家庭でも 簡易温浴器は販売されていますね。
 お仕事の関係で時間がとりにくい方には
 便利です。

 ゲルマニウム温浴器 ルルドの女神
 ケンコーコムにとびます。ゲルマニウムの温浴器が
 家庭で楽しめるのは 面白いと思います。
 私が通っている整体さんでは 椅子式になっていて
 背中はマッサージローラーがころころしてくれていて
 リラックスできます。それもいいですよ。
 




Copyright © 薬用スカルプD de はげ・薄毛の悩み・相談・解決ブログ. all rights reserved.

