薬用スカルプD de はげ・薄毛の悩み・相談・解決ブログ
薬用スカルプDで薄毛、はげの悩みを少しでも解決していければいいなぁと思っています。


バッチレメディ ロックローズ
バッチフラワーレメディ ロックローズ

 ロックローズは 不測の事態でも冷静さを保てる
 というメッセージを持っています。

 強いパニック的恐怖に陥る 深刻な危機に瀕している
 などの不安症状が自分で分かる場合に用いられる
 そうです。

 いつもと違う そわそわした 落ち着かない
 ちょっといつもの自分と違う

 そんな ちょっとした 前兆があるときに
 このレメディがあると心強いと思います。

 バッチフラワーレメディ ロックローズパニックに陥りそうになったら 肌に塗りこむだけでもいいそうです。


 


強いストレスになんて負けたくない
バッチフラワーレメディ レスキュー10ml

 自分に合うリラックス法を見つけて
 変なストレスや緊張を解きほぐす

 そういう工夫を生活の中で
 みつけることも 今、必要でしょうね。

 梅雨なので、おでかけしにくいから、
 工夫、工夫。

 パッチフラワーレメディは
 野の花や草木から作られたエッセンスを飲むことによって、
「いらいら」や「プレッシャー」など、あらゆるネガティブ
 な感情を穏やかに鎮め、心のバランスを取り戻します。

 日光の照射が少なくなると
 気分も沈みがちになるので
 そういう日にはレメディするとすっきりします。

 バッチフラワーレメディ ワイルドオート
 これは 人生の目的をみつけるための エッセンスです。
本来の自分に戻りたくなったら試してくださいね。





Copyright © 薬用スカルプD de はげ・薄毛の悩み・相談・解決ブログ. all rights reserved.

